ビフテキのカワムラ×まねき食品のコラボ商品が誕生!

2021.10.15お知らせ

いつもまねき食品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日10月15日(金)より、ビフテキのカワムラ×まねき食品のコラボ商品
「ビフテキのカワムラ 神戸ビーフステーキ弁当」を発売いたします。

コロナによる緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ油断のならない状況が続いています。
新しい時代「withコロナ」に突入し、今までの暮らしが大きく変わりつつある中、
元気をなくしてしまった外食産業を、自らの力でもう一度盛り上げたい!
2社の強い想いから、今回のコラボレーションが実現しました。

1972年の創業以来、常に本物にこだわり続け、最高級の神戸ビーフを
提供し続けている「ビフテキのカワムラ」様に、肉の焼き方からガーリックライスの味付けまで、
細部にわたり監修いただき、素材を生かした美味しい商品が完成しました。

弁当に使用したのは、脂身が少なく、肉の旨味を存分に感じられるランプ(臀部)部分。
赤身の持つ濃厚な旨味は、ガーリックライスとの相性も抜群で、
冷凍でも「ステーキはおいしい!」と感じていただける一品です。
ワインやお酒とともに、贅沢なおうち時間をお楽しみください。