【日本料理 竹善より特別企画】「いーふぐ食べて元気になろう!」

2021.03.04お知らせ

アフターコロナを祈ってふく来る!
「いーふぐ食べて元気になろう特別企画」のお知らせ

2021年2月末日、ようやく緊急事態宣言の宣言解除となりました。

日本料理竹善では、「美味しいものは、人を元気に幸せにする」を合言葉に、コロナの収束を祈念しています。その中で、やはり私たちに出来ることは、美味しい料理をたくさん召し上がって頂き、元気になって頂きたいという想いです。

そこで、この度提供させて頂くのは『福』。下関産トラフグです。

「実はスーパーフードにも負けないフグの栄養素!」高タンパクで低カロリーな美容や健康にとって最適な食材です。三大要素であるタンパク質、ミネラル、ビタミン類を豊富に含み、効率よく栄養を摂取できます。
様々な食べ方のできるふぐを、是非この機会にご堪能ください。

1.「下関産のとらふぐ尽くし」 12,900円(いーふぐ)(お二人様)(税サ別)
てっぴ、てっさ、から揚げ、てっちり、雑炊、その他オプションあり

2. 一日一組限定! とらふぐ料理実演(カウンター席)
お客様の目の前で、活きたとらふぐの調理を見ることができます。
(ふぐは食べたことがあるけど、ふぐを捌くところは見たことがない方必見!)

ご予約は、竹善ホームページまたは直接お電話にてお問合せください。
【日本料理竹善】079-223-0331