9/25(日)きよしが丸かじり 関西ベストヒットグル目ぇで放送されました。

2022.09.26お知らせ

関西発祥のベストヒットグルメを特集する番組「きよしが丸かじり 関西ベストヒットグル目ぇ(朝日放送)」にて、ビフテキのカワムラ様とのコラボ冷凍弁当「神戸ビーフステーキ弁当」が紹介されました。

言わずと知れたブランド牛「神戸牛」のランプ肉のステーキをメインに、ガーリックライスやいろどり鮮やかなお野菜など、ビフテキのカワムラ様のお店の味をご自宅でお楽しみいただける商品です。

1972年の創業以来、常に本物にこだわり続け、最高級の神戸ビーフを提供し続けている「ビフテキのカワムラ」様に、肉の焼き方からガーリックライスの味付けまで、細部にわたり監修いただき、素材を生かした美味しい冷凍弁当。

弁当に使用したのは、脂身が少なく、肉の旨味を存分に感じられるランプ(臀部)部分。
赤身の持つ濃厚な旨味は、ガーリックライスとの相性も抜群で、
冷凍でも「ステーキはおいしい!」と感じていただける一品です。
ワインやお酒とともに、贅沢なおうち時間をお楽しみください。

気になった方はぜひ、オンラインショップをチェックしてみてください!

このほか、姫路駅などで大人気の「関西シウマイ弁当」や「えきそば」も取り上げられました。

こちらもぜひご賞味ください。