【おかげさまで 発売2ヶ月で3000食突破!】あったかおうち駅弁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おかげさまで 発売2ヶ月で3000食突破!!】
あったかおうち駅弁

JR姫路駅などで販売している
「まねき食品」人気の駅弁3種が、
レンジで温めて食べる『冷凍駅弁』になりました!

なかなか外出もままならなくなってしまった昨今、
旅行や出張の機会も減っていることから
美味しい駅弁をおうちでも食べて欲しいという想いを込め、
約8か月かけて開発いたしました!

通常、駅売店で常温販売する駅弁は
「冷めてもおいしい」を目指してお作りするのですが…
冷凍駅弁は「冷凍の状態から温めてもおいしい」を
目指すという、全く違う製法を考案する必要がありました。
まねきの総力をあげ、連日連夜の試行錯誤を繰り返し、
ようやく完成したのが、この『あったかおうち駅弁』です!

レンジで温めた時のおいしさにこだわった
「あったかおうち駅弁」は、手軽で家食にもぴったり。
ぜひおうちで、あつあつのおいしい駅弁をお召し上がりください!

 

*こんな方におススメ*
おうちで旅気分を味わいたい
姫路の味を遠くにお住まいのご家族に届けたい
お忙しい日にサッとお食事を用意したい
おいしいお弁当をストックしていつでも食べたい

外出できない時期の、おこもり食にもどうぞ!

 

【ご注文はこちらから】

◆まねきオンラインショップ
https://maneki-shop.com/

◆お料理のまねき 楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/maneki-syokuhin/

 

 

<まねきの駅弁で、特に人気の3種をラインナップ>
——————————————–
【おかめ弁当】
牛肉・タコ・等々、色々なおかずをトッピングしているところから、おかめ八目の「おかめ」を取り、名づけられました。
色々な具材が楽しめるまねきの人気駅弁です。

【但馬牛 牛めし弁当】
すき焼風に甘辛く炊いた但馬牛肉を出汁飯の上に乗せました。
一口ほおばると、牛肉の旨味と出汁の風味が口に広がるまねき食品自慢の駅弁です。

【あなごめし】
まねき伝統の製法で作った、
煮穴子と焼穴子の両方がが楽しめるロングセラーの駅弁です。
——————————————–

上記3種がが各2食ずつ入った6食セットもご用意しております。

お好みにあわせてご注文ください♪

最近の記事