価格改定のお願い

2019.09.30お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、「まねきのえきそば」「マネキダイニング」でございますが、この度2019年10月1日より各店の商品価格の変更をさせていただくこととなりました。

近年の原材料の値上げ、人件費の高騰などに直面し、これまでなんとか価格維持に努めてまいりました。

しかし今回、消費税増税および、かねてからの原材料費高騰で販売価格の改定を実施せざるを得ない状況となりました。
つきましては誠に心苦しいことではございますが、価格改定のお願いをさせて頂きたく存じます。

お客様皆様には日頃より本当にご愛顧をいただいている中で、このようなご案内をさせていただく運びとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

しかしながら、以前よりお客様から麺のボリュームアップのご要望をいただき、せめてものお客様へのご還元と思い「えきそば麺の10%増量」を同日より実施させていただきたく思います。

今後も昔ながらの味を守り、より安全で安心の商品を提供し、お客様に喜ばれるサービスの提供に努めさせていただきます。何卒ご理解賜わり今後とも「まねきのえきそば」に変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具
2019年9月30日
まねき食品株式会社